初フィルムカメラ『YASHICA ELECTRO 35 GL』を勢いで購入しました。The Yashica Electro 35 Makes Every Shot Look Like a Memory。000000018141-01.jpg?size=m&w=。ヤシカエレクトロ 35本体に刻印があります40年以上前のカメラだと思います本体にキズはないようですがレンズキャップがなくカバーにはキズがあります。。Yashica Electro 35 - Facts, notes and thoughts about vintage。何十年も使っていないのでオーバーホール等必要かと思いますカメラに詳しくないので専門的な事はわかりませんので見た目の質問ぐらいしかお答え出来ませんのでご了承下さい。